天然B.Ⅱ



PageTop

くびれのない女


ベリーの腰 ・・・哀しいことにくびれなし
これは太ってるってことではないんだけど・・・

股関節形成不全でもともと太股に筋肉が付きにくい

この病気のお陰で平日は山登りで鍛える日々
週末もそんな感じだから鍛えられたのは良いけど
腰ばかりがしっかりしてきちゃった

はっきり言って寸胴だよね〜
もうちょっと太股に筋肉が付いたらくびれてるように見えるのにな〜

本当に太股は筋肉が付きにくい
まだまだ頑張る日々は続くな〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
