天然B.Ⅱ



PageTop

すりすり〜


朝の散歩で運悪く雨に当たってしまいました
ずぶ濡れになって帰ってきたので
とにかく拭かなきゃ〜

タオルでベリーを拭いてあげると
気持ちいいのかすり寄ってくるんです
もっと拭いて〜って感じで・・・

以前はあまり拭かれるの好きじゃなかったのに
どうしたんだろう??

お友達のくーちゃんは拭かれるの好きで
それだけでしっぽフリフリするって聞いて
密かに羨ましかったわたし

今日は嬉しくってすり寄ってくるベリーが
とにかく可愛くて何度も拭き拭き
ベリーはすりすり〜 小さな幸せな感じました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
