天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

回収犬?・・・じゃないね

自慢じゃないんですけどベリーさん
かなり高性能のお鼻の持ち主なんです

今までに失ったおもちゃを見つけてきてくれたり
わたしにとっては嬉しくないものまで
このお鼻のお陰で発見してきました

今回は良い方にお鼻を活用してくれたみたい

昨日のお散歩で落としてきてしまった手袋です


気付いた時にはもうかなりお家に近かったので
諦めて帰ってきてしまいました
やっぱりお山に落としてきてたみたい 
ベリーさん お手柄

こんな山道のどこかに落としてしまったのに
よく見つけてくれました

けどベリー 自分が見つけたんだと言わんばかりに
全く返してくれません

今日はずっと銜えたまんまのお散歩となりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
