天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

雨降り


今日は朝から雨降りでしたね
雨降りでも散歩って行きますか?
うちは行くのですが雨の日の散歩って大変だけど
嫌いじゃないんです
あまりワンコにも出会わないので勝手にノーリード
でドッグラン状態もできるしどろどろの道を
避けて歩いてると新しい場所を発見したり・・・

今日はかなり広めの公園を発見しました
しかも小山があってちょっと野性的な感じもしなくもない
ここでボール投げして遊びました

雨の日でもひとっ走りさせとかないとなんか
欲求不満なんですけどって感じで帰ってから
襲いかかってこられ結局一戦交えることになちゃうんで
合羽着て汚れてもいい格好で出かけます

たまにわたしっていぬばかって思いながら・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
