天然B.Ⅱ



PageTop

・・・春だ〜


この週末はすっごく暖かかったですね〜
本当に春が来ちゃった ポカポカ陽気
こんな良いお天気には
ベリーを連れてお出かけしたかったんだけど・・・

土曜日はパパがお仕事だったのでわたしとベリーは
ふたりでいつものお散歩&お昼寝でまったり
今日はパパとふたり 出掛ける用事があったので
ベリーはひとりお留守番(ごめんね〜)

でもちゃんとお山には連れて行ってたんですよ

今日は暑いくらいだったから服着るのも嫌がりました

帰りはちょっとバテてたな
春が来るのは嬉しいけど出歩く人も増えるし
遊びに行く場所も限られてくるし・・・
嬉しい反面ちょっと複雑な気分です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
