天然B.Ⅱ



PageTop

雨上がり・・・

今日はこちら朝から雨
しかも結構土砂降りですよ〜
あ〜これじゃお散歩行けないね

雨は昼過ぎまで降り続きました
昼からはバイトだしその前にお散歩行ってあげたいな〜
そう思ってたら・・・止んだ

早速お散歩
いつもと違う時間の山道
いろんな匂いがするみたい〜
おまけにすごい突風 寒い〜


昼下がりの雨上がり〜
いつもと違う光の射しこみ方

ぐちゃぐちゃの道をなんだかちょっと嬉しくなって
ベリーと歩いてきましたよ〜 楽しかった

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
