天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

お祝い第2弾〜カニ・温泉・山三昧〜

ただいまで〜す
わたしの誕生祝い第2弾行ってきました

出発は土砂降りの雨の中
嬉しい気持ちも半減しつつ出掛けたのですが・・・

途中から 
やった〜わたしたっちって晴れ男・女・ワンコでした

かなり早くホテル到着
その辺を散策しようかな〜と思ったら
ホテルの方がお庭へどうぞと教えてくださいました
その庭の広いこと広いこと

五万坪の庭園を独り占めで〜す

綺麗な花もチラホラ〜 素敵な庭園


ベリーも広いお庭に大喜び

ビヨ〜ンと飛んでおります
散々お庭で遊んだけどせっかくだからほかも散策

ホテルの近くにまた良い感じのお山があったので

やっぱり登っちゃいました
山があるとどうしても登らずにはいられないベリー家です

ベリーも満足したところで今度はわたしたちの番
パパが予約しておいてくれた貸切スパへ


庭園を望みながら入れる露天風呂
岩盤浴も完備 初めての岩盤浴 
たっぷり汗を流してお風呂でゆったり〜
なんて贅沢なんでしょうか


お部屋にはミネラルウォーター・シャンパンがサービス
されてて至れり尽くせりですよ〜
こんな誕生日 毎日あったらな〜

その後夕食 カニ三昧の夕食だったのに・・・あらら
・・・やっぱり 写真撮れてませ〜ん
カニってどうして人を無心にさせてしまうのでしょうか?
食べるのに必死で写真なんてどこへやら〜
蒸しガニ・焼きガニ・カニ刺しなどなど
どれも美味しかったです

カニ満喫して温泉でゆったりして最高のお誕生日でした

次の日はかなり寒くって海に行く予定変更
海は大荒れで泳げないベリーには危険です

海がダメならやっぱり・・・山

帰りも名もなき山に登り
なんとな〜くベリーにとっては山満喫の旅となりました

でもとっても楽しかったね〜
パパありがとう また行こうね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
