天然B.Ⅱ



PageTop

お留守番ばっか!


最近バイトが忙しい
べりーは独りぼっちでお留守番ばかり

しかもケージでのお留守番だからね〜

信用を失った彼女はまた前の状態に逆戻り生活
長い時間ひとりだと何されてるかって不安で・・・

でも明日からちょっとお出かけ
ベリーも連れて行きますよん
わたしの誕生日のお祝い第2弾です
でもお天気悪いみたい

ベリーってばやっぱり雨女なんだから〜
・・・え?わたしですか

とりあえず行ってきますカニ〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
