天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

実家にて〜そば打ち〜

この連休は実家に帰ってました
・・・でもあいにくの雨模様
ベリーを連れて行くと雨の時が多いので
実家ではベリー・雨女と言われています

お散歩にも行けないしだらだら〜としてたら
父がそばを打つというので手伝うことに!



そばに目のないわたしたち
実際に打つのは初めてだったので楽しかった〜

打ち立てのそばはやっぱり美味しくて
ざるそばにかけそば両方平らげちゃった

そのころベリーさんはといいますと
お庭で地味に遊んでました 

芝生の貸し切りドッグラン?

それからわたしはあるものを買いにホームセンターへ

じゃ〜ん 特攻野郎です

拾い食い常習犯のベリー 
最近物騒なことも多いのでフリーにする時
ちょっと試してみようかなと思ってます
肌色のいかにもって感じのもあったけど
さすがに可哀相なのでソフトタイプにしてみました

意外にもすんなり受け入れてくれるベリー
そうなるとなんだかちょっと可哀相に感じる
拾い食いしなかったらやらずに済むんだけど・・・

ちょっと様子見ながら・・・矯正できればいいのだけど
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
