天然B.Ⅱ



PageTop

はまりそうな予感


最近お友達のお家で手作りのクリーム作りを教わりました
クリームって手や顔に付ける化粧品のこと

オイル・乳化剤・精油等で簡単に
自分好みのクリームができちゃうんです

そのお友達は旦那さんのアトピーがきっかけで
手作りし始めたんだけど石鹸も作ってて
なんかとっても楽しそうなの〜

手作りの石鹸はmamapit*さんから
ワンコ用の手作り石鹸を
いただいた時から気になってて・・・
でも難しそうって思って
なかなか手が付けられなかったんだけど
近くに先生がいるからすんなり始められそう!

まずはクリーム作りから始めてみようかな

早速簡単なクリームの材料を取りそろえてもらいました

ちょっとはまりそうな予感です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
