天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

うわさ話


今日からいつもの散歩コースに復帰しました
ご心配おかけしたワン仲間に
ささやかなプレゼントを持って・・

手作りのじゃこせんべいです!
いぬの本に載ってたの早速作ってみました
ほんとは食いつきのいいレバービスケットに
しようと思ってたんだけど小麦アレルギーの子が
いるといけないから今回はこちらにしました
とっても庶民的なおせんべいです

出会っては立ち話で結構長い散歩になってしまいました
ふ〜 ざっと3時間うろうろしてました
そこでびっくり情報!
なぜか話が大きくなっていた
肋骨1本折れたが4本折れた?
手術してないのにしたことになってる?
内蔵がえらいことになってる?
それは現場から遠くなるほどに事実とかけ離れた
ものになっていました
どちて?

改めて人の噂って恐ろしいと思いました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
