天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

節分に雪山登山

目が覚めるととっても良いお天気だったので
やっぱりどこか出掛けたくなって・・・

またまた突然山登りに行くことになりました

行った先はこんなに雪が積もった雪山
わ〜い ベリー大喜び


山と雪には慣れっ子のベリー
ひとりでうひょうひょ〜と走っていきます


途中ハードな岩登りなどをクリアし辿り着いた頂上
最高の見晴らしです


山道って帰りの方が怖いんですよね〜
わたしたちを手こずらせた山道
このロープを使って下りるんだけど怖いのなんのって〜

先に行ったパパが足を滑らせてロープに
手だけが掴まってる状態になってて怖かった〜

この時もパパは
「ファイト〜!」
と言っていたので
「一発ぅぅ〜!」
とわたしも合わせて言ってみました〜(爆)

怖かったけどかなり面白かった
こんなおバカなことしてるベリー家には
鬼なんてやってきませんよね〜
きゃはは〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
