天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

昨日の事件

昨日の記事であの事件と書きましたね〜
気になった方も多いのでは?

あ〜言いたくないな 格好悪いよ
でも・・・でも・・・教えちゃいます

事件を起こしたのは他でもないわたしで〜す

いっぱい遊んでさぁ帰ろうと車に乗り込んで
車庫をでる時・・・ガリガリガリ〜

うひゃ〜 やっちゃった?マジ?うそ?
パパに殺される〜 しかもどうすればいいのかわかんない
数分その場であ〜でもないこうでもないと立ち往生

YORIKOちゃんゆきちゃんに見てもらいながら
何とか脱出した愛車は見るも無惨な姿に・・・

うわ〜やばいよ これ!殺されるって〜
帰り道はボスにどう報告するかってことばかり
運良くまだ帰宅してなかったボスを今か今かと待ってると
電話が
い、言わなきゃ〜
あまりの恐怖に泣きながら車傷付けちゃったと告白
どんな罵声を浴びせられるのかと思ってたら
「怪我ないの?」
え?そんな優しくっていいの?
「ぼくも前凹ましたからおあいこやね〜」
って優しすぎっ
「大阪までひとりで行って
 無事帰ってこれると思ってなかったよ」
・・・あ、そう

なんかちょっと拍子抜けだったけど
すんなり許してくれたパパ ありがとう ごめんね
あまりにも優しかったので事件のこと書いちゃいました
もっと車の運転上手くならなきゃ!
傷は初めてだけど山道で脱輪しちゃったこともあるから

ベリーだけじゃなくわたしまで〜
親子揃ってのお騒がせ者でした チャンチャンっと!

修理の見積見るの怖い〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
