天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

金柑採り

今日はYORIKOちゃんちに金柑採りに行ってきました
ベリーとふたりだけで初めての遠出にドキドキ

ちょっと遅くなったけど無事到着
すぐにアポざくたちとお山にお散歩


いつも登り慣れてる山を案内してくれるアポざく


ベリーは山大好きなので嬉しそう
ざくちゃんともちょっと遊べました

ざくちゃんベリーのTシャツ見てる・・・?


同じポーズを取ってるアポざく兄妹
近くにこんな山があっていいね〜

山から帰ってきてサンちゃんと合流
お昼を慌ただしく落ち着きなく済ませ(ワンがいるから
今日のメインの金柑採り

こんなにたくさん取れました
初めての金柑採り体験真剣になってしまいました


ワンコそっちのけだったけど
サンちゃんは相変わらず楽しそう走ってたね〜
最後の集合写真でもひとり笑ってるよ
ベリーはわたしの近くでウロウロ〜 
アポざくたちは自分たちのお庭だから
リラックスして遊んでました

YORIKOちゃんお土産いっぱいありがとうね
ゆきちゃんもランチごちそうさまでした
今度はステーキ・・・ね

とっても楽しい1日でした









・・・あの事件がなければ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
