天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

パパっ子ベリー


哀しいことにベリーはわたしよりパパが好き
前までは絶対わたしの方が好きよね〜
なんて思ってたけどやっぱり違うみたい 
はい 認めます

オフで出会う方はみんな気付いてたよね?
気付いてないのはわたしだけだったのかな〜

どこかお出かけするといつもパパについていっちゃう
わたしが呼んでもパパの側から離れない
パパの言うことは絶対 わたしの言うことは気まぐれ
そんな感じのベリーです
だったら寝る時もパパのベットで寝ればいいのに

この写真も向こうにパパがいるからそっち見てるし・・・

今日はパパがお休みでわたしだけお仕事だったから
ベリーったらパパとふたりきりでデートしたんだって
ふ〜ん 良かったね 
わたしはその時間必死で働いてたわよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
