天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

人化する犬

最近ベリーはかなり迷惑な犬である

夜寝る時・・・以前は足元の布団で小さくなって
遠慮がちに(たぶん・・・そうであってほしい)寝ていた

でも最近は違う
何を思ったかわたしの顔の横で寝始める
これが怖いったらない
いつベリーのパンチやキックが飛んでくるかわからない
気付けばベリーのおしりで顔面覆い被されていることもしばしば

ベリー 何がしたいのだ?

わたしたちと同じように布団に入りたいのか?
枕がほしいのか?
同じような顔の位置で寝たいのか?

ただ気になることはわたしの方だけということ
パパの方には絶対にいかない

これも2位争いの一環なのか?
それならなかなか計画的な責め方するよね〜
睡眠不足は体に毒だもの〜


こたつでもこうやって顔だけ出して寝てる
自分のこと人だと思ってる節ありあり〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
