天然B.Ⅱ



PageTop

暖冬万歳!

今日は朝からすっきり目が覚めたので
どこかに出掛けた〜い
パパもそんな気分だったみたい

ちゃっちゃと用意をしていざお出かけ
行き先はマキノ高原

冬でちょっと寂しいけど素敵な並木道を通ります

暖冬の為雪不足で開店休業状態のスキー場


わ〜い 貸し切りだ〜誰もいません

でもそこで満足するベリー家ではありません
こんなところに来てもやっぱり山に入っちゃうんだな〜

少し雪が積もった自然歩道を散策
こっちの方がベリーは嬉しいみたい

だってホラ


鹿の足跡・・・イノシシじゃないよね?
野生の匂いプンプンにベリー大興奮です

たっぷり野生を楽しんだ後は
雪のないゲレンデでも遊びました

とっても楽しい1日だったね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
