天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

物騒な世の中です

今日はくーちゃんがいっしょじゃないので
お山には行きませんでした

お山のお散歩は刺激的で大好きだけれど
物騒な世の中・・・
わたしとベリーだけの時に
変な人に出会わないとも限りません

つい先日こちら京都で学生さんが
若い男に刺され亡くなりました
どうしてすぐ殺しちゃうの?

山でそんな人に出会ったらと思うと怖くて行けません
山なんて助けを求めても誰も来てくれないし
死体を隠す所だっていっぱいあるもんね〜 怖いわ〜

ベリーはそんな時きっと役に立たないだろうし・・・
わたしを置いて逃げちゃうんだろうな〜哀しいかな

心なしかベリーも心細そうな顔・・・いつものことか?

本当に物騒な世の中です はぁ〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
