天然B.Ⅱ



PageTop

いつもそばにいてくれる

昨日がブログ1周年ということは今日はあれから1年ということです
あれから・・・そう あれとはベリーの交通事故

あんな事故に遭いながら
今も元気にわたしのそばにいてくれる
そのことだけでも感謝しなければならないことですね

もう1度あの日の日記を読みました
やっぱり涙がでてきちゃう
今でもたまに思い出しては
目をぎゅっと閉じてしまうことがあります

あの事故はわたしにとって大きなトラウマになった
そして良い意味で忘れてはならない傷です

いつもそばにいてくれる
この当たり前のことがどれほど幸せなことか・・・
この傷はいつも思い出させてくれます



ベリー これからもいっしょにいようね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
