天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

アイリッシュオフ(新年会)

え〜今日はアイリッシュオフ・新年会でした
久しぶりの参加となるベリー家 とっても楽しんで参りました

・・・なのですが〜
おしゃべりが忙しすぎて・・・食べるのも忙しすぎて・・・
はたまたワンが元気過ぎて・・・
ほとんど写真撮るの止めてしまいました〜
これでもブロガーなのだろうか

でもでも本当にたくさんのアイリッシュに囲まれ(20頭くらい?)
とっても幸せな時間でしたよ

一応写真も載せてみましょうか
集合写真 イイエ〜イ ピンボケ

誰?ひとりフラフラしてる子がいるよ


だから誰?お調子者ですね〜
身に覚えのある子は名乗り出てね

YORIKOちゃんによるアイリッシュの餌付け風景

みんなこういう時だけちゃっかり集合

おぉ 単独で写ってる子が
遠く東海から来てくれたレブちゃん
ワンコ嫌い・人見知りのとっても可憐な女の子でした
パパにタッチされてとっても迷惑そうですね(笑)

触らないで〜ってオーラでてましたよ 助けて〜ってオーラも(笑)
個人的にとってもツボに嵌り好きになっちゃったな

関西アイリッシュ・平和主義者トリオです
ボールはひとりの時に取りにいくべし
取り合いになる前に譲るべし

アポさん・ブランちゃん・ベリーのモットー
みんな血縁関係にあたります

そして最後にわたしだけ色が違うと拗ねちゃった?子が

YORIKOちゃんちのざくちゃん
みんなから少し(ってか大分)離れてじ〜っと見てる
いつも元気印のざくちゃん どうしちゃったのかな?
でもそんなざくちゃんもとってもかわいいよ

・・・とまぁ悲惨な写真でしたが雰囲気は伝わったかな?
とっても楽しい新年の幕開けとなりました

いっしょに遊んでくださったみなさま ありがとうございました
パン・おみそ汁・お饅頭・珈琲等々ごちそうさまでした

今年もいっぱい遊びましょうね〜


その後ちゃっかり温泉に入って帰ったベリー家
ただでは帰りませんの精神で本年も頑張ります
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
