天然B.Ⅱ



PageTop

犬生最高の・・・

ベリーはかわいい

親ですものもちろん毎日そう思ってますわ

でも客観的な目で見てどうしてもわからないことがあります


それは最近のベリーのモテっぷり
くーちゃんはもちろん近所のココちゃん(トイプー)からも
熱烈アタックされてます
今日なんか2頭に同時にノリノリされて・・・
(くーちゃんもココちゃんもとっても優しい男の子なので
同時にベリーを共有してもケンカになりません
それってこのモテぶり以上にすごいかも

ベリーもノリノリされても怒らないものだから
みんな何度もトライトライ

もう随分前に女の子ではなくなってるのに・・・
我が子ながらどうしてこんなにおモテになるのかわかりません

ベリーにとって犬生最大のモテ期がきてるのかな〜


あ!前文と関係ないですがバイト先でいただいた大根
あまりにも立派なのでついつい写真に収めました
こんな立派な大根 何に使おうかしら??

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
