天然B.Ⅱ



PageTop

何故?


今日は何も予定なしの休日でした
寒いので家でまったりしておりました
夕べはオリンピックのモーグルを見ていて
夜更かししちゃったせいもありとっても眠い・・・

よし!ちょっくらお風呂にでも行くべ〜と
ベリーを残しスーパー銭湯なるものに赴きました
このスーパー銭湯は天然温泉なのでまさに
スーパーなんですよ
わたしたち夫婦お風呂大好きで暇さえあれば
ここにおります はぁ〜なんて庶民的なんでしょうか
でもゆっくり温泉につかって過ごすしかも安上がりな
休日は最高に癒されますよ

それはそうと最近気になってることが・・・
こんなお気楽生活を送っているというのにベリーさん
十円はげ?ですか?
剃られてしまったはげの部分 
だいぶん毛が生えてきてる
その中に十円玉くらいの大きさのはげ?
そこだけ生えてこないんです
何故に?ベリーさんストレスあるの?
まだ事故のこと引きずってるの?・・まさかね
小さい時肌弱かったからか・・・?
人間だけ気持ちいい思いしてるのが許せないのか?

できることなら聞いてみたいものです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
