天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

1日まったり〜湯

せっかくの3連休はあいにくのお天気でしたね〜
家でゴロゴロしたりなんとな〜くお正月気分が抜けないわたしたち

今日はパパの提案で1日スーパー銭湯で過ごすことになりました
もちろんベリーはお留守番

出掛ける前に山で遊んできたので大人しくしていてくれるかな?

向こうではサウナ・温泉・エステとリラクゼーション三昧
やっぱり冬はお風呂に限ります〜

朝から夕方までたっぷりまったりしてきました

すっかり良い気分で帰宅 
その後散歩行くつもりだったのに・・・雨
湯冷めするからうれしかったりして

ベリーにはお気に入りのおもちゃで遊んでもらいました〜



あら?結構ストレス溜まってたのかしら?

痛いよ〜 このヤロー  
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
