天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ブログ初め

みなさま今日から仕事初めという方も多いのでは?
わたしもそのひとりです
ブログも今日から本格始動

お正月何をして過ごしていたかというと・・・
ほとんど食べてはゴロゴロ朝夕ベリーの散歩・・・みたいな

当然体は少し立派になりました
変わっていないのはベリーくらいなもので

年末に降った雪で実家の方は大変なことに
さすが我が田舎 ベリーの散歩は毎日雪遊びとなりました


わたしたちも毎日長靴を履いての散歩
とっても田舎チックなおじさんおばさんでした〜ははは

でも雪遊びはとっても楽しく童心に返って遊びましたよ〜

実家から帰ってからもベリーだけはしっかり運動

やっぱりこうでなきゃあのボディーは保てないのね〜
わたしたちはというと・・・はぁ〜ダイエットしなきゃ

みなさまはお正月太り大丈夫でした?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
