天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ふ〜


今日は天気も良いしちょっと暖かいので
ベリーさんをシャンプーしました

ほんとは事故のあった日シャンプーしようと
思ってたのにあんなことになっちゃって
ずっとできないままでいたんで結構臭いし
ふけも出てたし家の中がいや〜な感じになってたんです

お風呂場にいる間は結構おとなしくしてるんですが
脱衣場で乾かす時はかなり抵抗されるのでパパと
ふたりがかりでした 普段は自然乾燥で手抜きですが
一応まだ病み上がり?だしね 風邪ひいたら大変!


ふ〜すっきりしました

あ!わたしの太っい足が写っちゃってます ひえ〜
すみません 見ないで〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
