天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

行き当たりばっ旅 2

昨日また突然のパパ旅宣言で出掛けてきました
今回は岐阜の温泉旅館に泊まってのまったり旅

もちろんベリーもいっしょに連れて行きました
(ワンOKの宿ではなかったんですけどね・・・)

でもそこはパパ!しっかりベリーの遊べる場所探してくれてます
早めに出掛けてまずは山登り・金華山です

初めて行ったんだけどどんな山かと思ったら


面白い・・・なかなか険しい山のようですね

もちろん健脚のわたしたち
迷わず馬の背コースです


たっ確かに険しい道です


ベリーは大喜びで遅れるわたしを見下ろして優越感
遅れてるわけじゃなくて写真撮ってんだよ

なかなか面白いコースで
途中手を使わないと行けないところ多々あり
楽しい登山となりました


帰りもこの通り急な斜面にスリルたっぷり
良い汗かきました〜ベリーも大満足だったようです

それからわたしたちは旅館へ
到着すると平日で部屋に余裕があるらしく
なんと同じ料金で露天風呂付きのお部屋にしていただけました
とってもラッキー!なんてついてるんでしょう

温泉に浸かって思いっきりのんびりしました〜
その証拠に旅館での写真1枚もなし・・・

美味しいお料理もいただき早めのクリスマスってところかな
パパ素敵な旅ありがとね

ベリーは車でのお泊まりでした ごめんね
でも車で大人しく寝ていてくれるからほんと楽な子です
今回もパパの行き当たりばっ旅楽しかったで〜す
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
