天然B.Ⅱ



PageTop

初雪ですか・・・

今日はグッと冬らしくなりましたね〜
遠くの山を見ると白いものが・・・初雪です
そりゃ寒いはずだ〜 でも雪って好きです
楽しい気分になっちゃう 早くこっちでも降らないかな〜

毎日あっという間に過ぎていってしまいますね
気がつけばもう12月も後半に差し掛かってきました
掃除もできていないし年賀状もまだ何も手をつけてない

風邪を引いているので掃除は少し免除してもらうとして
年賀状はそろそろ考えないと!
そんなことを思いながら写真を整理していると
またまたちびっ子ベリー発見


小さかったな〜

そんな写真を見ていたら
結局何もできずに今日も終わった はっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
