天然B.Ⅱ



PageTop

HAPPY BIRTHDAY PAPA

今日は我らのボス・パパの○○回目のお誕生日です
HAPPY BIRTHDAY PAPA
本当は何かご馳走を作ろうと思っていたのだけれど
風邪で料理をする気にもなれず(言い訳?)
明日食べに行くことにして
今日はケーキだけ買ってお祝いすることにしました

2人だとホールケーキは大きすぎるし味に飽きちゃうから
タイプの違うケーキをいろいろ買ってみました
じゃ〜ん!

酷い声で店員さんに驚かれながらも4種類買ってしまった
だってどれも美味しそうなんだも〜ん
いちごのはもちろんパパ用です

パパにというよりわたしに買ってるような〜
まぁまぁ パパにはいつも感謝してるよ〜好きなの食べてね〜
また今年もいっぱい想い出作ろうね!

わたしも早く元気になるからね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
