天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

性格の悪い犬

今日はかなり長い時間のお留守番だったので
心配して帰ってみるとやっぱり・・・・

ふ〜 最近こんな記事ばかりを取り上げなければならないのは
わたしもつらいし恥ずかしいんですがどうもわかりません


少し前まではフリーにしていても何もせずにいたのに
どうしてなんでしょう??

ベリーがこんな嫌がらせをするような性格の悪い子だったなんて
わたしは本当に哀しいんだよ〜

性別とか関係あるのかな?
なんとなく女の子の方がしたたかでずる賢いような気がする
素直で大人しい男の子のくーちゃんを見てるからそう思うのか?
もちろん素直でかわいい女の子はいっぱいいるけど・・・
実際に男の子を飼ったことがないからわからないけど・・・

ベリーはどうもそういう部分があるらしい
純粋で可愛らしい性格のワンコ憧れちゃうな〜

しばらくあなたはケージ生活よ ふん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
