天然B.Ⅱ



PageTop

たっぷり睡眠


昨夜から38度の熱・・・はぁ〜また風邪みたい
朝からのどが痛くてバイト中もすごい寒気だったからな〜
3年ほど風邪ひいてなかったもので1度ひくとぐらっときます

今日は家でゆっくりしようと朝はガンガン散歩

お陰で昼からはベリーとたっぷり昼寝することができました
たまたま今日お休みで友達と会う約束してたんだけど
年齢的にもう無理するわけにもいかず今回はキャンセルして
睡眠・栄養たっぷりの休息日にしました

平日の昼下がり暖かい日差しの中で誰に気兼ねすることもなく
昼寝・・・最高ですね

ベリーは一番日当たりの良い所をしっかり確保
気持ちよさそうに寝てました

あ!手作りカーテン早速使ってます
ちょっと新鮮で良い感じですよ〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
