天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

手作りの週末

週末はとっても寒かったですね〜
お散歩に出るのもなかなか勇気がいります

でも行くしかない・・・パパもいっしょにお山〜
最近の定番コースですね

行ってしまうと山はいつも楽しい気分にしてくれます

帰ってからは家でまったり手作りしてました

お山で拾ったまつぼっくりに毛糸を巻いておめかし

クリスマスのちょっとしたオーナメントになりました
いっぱい拾ってきたのでいっぱい作って家の中も外も飾ってみました

それから次はちょっと大作なのでまだできていませんが
ベリーに破られたカーテンの代わりを自分で作ることにしました

ちょっぴり森をイメージしたカーテン
上手くできるといいな〜

ベリーもう破らないでね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
