天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

復活しました〜

みなさまご心配をおかけしました
なんとか復活しましたよ〜
いや〜久しぶりの風邪はつらかったです

土曜日こんなことしてたからかな〜?なんて

土曜日はまたまたくーちゃんとお出かけ
この季節・京都はどこも人だらけなんですが
わたしたちの秘密の場所はさすがに誰もいませ〜ん
(ここにたどり着くまでは渋滞でしたけど・・・

久しぶりの秘密の場所にくーちゃんは大喜び
パパを独り占めして遊んでいます
なぜかベリーはその様子を遠くでぼぉ〜と見てました
・・・・変な子


ワンたちを自由に遊ばせつつわたしたちは早速ランチ
ハンバーグで有名なお店の手作り弁当美味しかった


実はこの秘密の場所 紅葉の穴場でもあるんです
ちょっと遅い感もあったけどまだまだ見頃なものも・・・
紅葉を見ながらの贅沢なランチとなりました


ワンたちにもちゃんとおやつ持ってきました
いただき物の美味しいリンゴだよ

2頭とも待ちきれずに舌がペロン

その後段々寒くなってきちゃいました

ちょうどたき火しようとしていた後が残っていたので
それを利用させてもらい近くに落ちてる木や枝を拾い集めて
たき火することに

ベリーくーはせっかく集めた木を狙っては邪魔ばかり・・・
たき火には非協力的でした

パパのお陰でたき火完成
やっぱり火は暖かいですね〜
とっても楽しい気分になりました

・・・とまぁとっても楽しい土曜日だったのですが
その後 えらい目に遭っちゃいました
冷えちゃったのかもしれませんね〜

でもパパがいたのでいろいろお世話して頂き
ベリーも不思議と大人しくしていてくれました
病気になった時に気付く人の温かさ〜 感謝です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
