天然B.Ⅱ



PageTop

食欲の冬・・・かな

昨夜はバイト仲間と鍋食べてきました〜
いや〜これが美味しかった

その名も一心鍋 じゃ〜ん

土手のように積み上げた具を少しずつ崩しながら食べていきます
関東のもんじゃ焼きみたいな感じかな?
味は甘辛の焼き肉を鍋にしたような・・・

鍋の後はトックという韓国の餅・うどん・おじやと
炭水化物のフルコース・・・完食です

やっぱり冬は鍋ですね〜
心も体もあったまります

食べ物関連でもうひとつ
面白いものを見つけました

ビッグサイズのプッチンプリン

ジャムの瓶と比べて大きいのわかりますか?
しっかりプッチンもできるらしい

なんか勿体なくてまだ食べられずにいます〜



飼い主の食欲とは関係なく今日もべりーくーは山三昧

大きくなれないまま冬を迎えちゃった
ちっちゃな栗と共にパシャリ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
