天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Wショック!

今日はショックなことが2つもありました

1つ・・・ベリーが粗相していたこと
仕事から帰って散歩に連れ出そうとした時
なぜか靴下が濡れている

え?何これ・・・

すぐに部屋に引き返し辺りを見回すと
一カ所だけ色が違うカーペットが・・・

なんで?なんでなの?・・・・
とりあえず片付けて散歩に行きました

散歩中も何でだったのかな〜?って考えながら帰ってきたら
答えがわかりました

答えはこれ

無惨に引き裂かれたカーテン

わたしの留守中トイレに行きたくなったベリーの仕業です

普段散歩以外でトイレに行きたくなった時は
お庭に出すようにしていてその時の合図としてカーテンの
かかっている窓を手でカイカイする癖がついていたんです

わたしがいる時はお座りをして窓が開くのを待っているんですが
留守番中は誰も開けてくれません・・・

どれだけカイカイしてみても鍵がかかっている窓は
開くはずがありませんよね〜

その結果がこれ・・・2つ目のショック

仕方なくベリーは考えられる範囲の
許されそうな場所(そんな場所はない!)で
用を足したのでありました・・・はぁ〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
