天然B.Ⅱ



PageTop

日課

朝の散歩はくーちゃんと山へ〜がいつもの日課

今日はMDのエバちゃんもいっしょに行くことになりました

ベリーとくーちゃんは自転車引きで山の麓まで行きますが
小さいエバちゃんはパパの鞄に入れられての移動です

初めての自転車で怖かったのかちょっと泣いちゃった〜
小さい子ってかわいいな

山に着いたらそれぞれ自由行動


でもなぜか同じようなところをくんくん・・・

そしてベリーとくーちゃんは相変わらずラブラブ

くっついて何してるかと思えば枝を分け合ってカミカミしてました

その後ベリーはいつものようにひとり奥地へ赴いておりました

どこにいるかわかりますか?
真ん中に小さなベリーの後ろ姿が見えますよ

恐がりだからある程度行くと帰ってきます
しかも猛スピードで・・・置いて帰られたら困るもんね〜

今日もたっぷり自然満喫 毎日良い運動させてもらってます
エバちゃんまたいっしょに行こうね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
