天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

リハビリ!ドッグラン


今日はワン仲間に誘われて貸し切りドッグランに
行ってきました
参加メンバーがみんな小さいワンコばかりだった
ので安心して連れていけました
まだ骨折した肋骨のあたりが痛いらしい・・・
大きいワンコに体当たりされたら

ここは普通のおうちの庭を貸し出しておられるので
使ってる間はわたしたちだけしかいないし
他のワンコと遊べない子なんかにはいいかも

でもそんなに広くないのでベリーにはちょっと
物足りなかったかな?
だって全速力では走れないんだもん

小回りのきく小さいワンコにはちょうどいい感じ

仕方なく見つけた木をガジガジ
隅っこに生えてる草をむしゃむしゃ・・・
外の鳥を観察
お〜い!あなた何しに来てんの?

でもリハビリドッグランって感じでいいよね

木をガジガジしてたらスタンダードダックスの
ゴンちゃんがスキを狙っていました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
