天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

アピール


夜の散歩はだいたいいつも7時過ぎからになるわたしたち
バイトから帰ってすぐに用意をして出掛けるんだけど
たまに帰りの早い日はベリーもここぞとばかりに主張する

1.夕飯の用意をしてるわたしの足元に寝ころんでアピール
2.夕食の用意をしているわたしの目線に合うようにソファに
  座り直しじっと見つめてアピール
3.玄関からわたしの靴を持ってきてアピール
4.強行手段 手で攻撃してアピール
5.最終手段 飛びついてアピール

・・・・・と、まぁこんな感じ

でもわたしはこの手には乗らないようにしている
もう散歩に行くつもりでいてもソファに座って新聞なんぞ読み始める

ベリーが「はぁ〜もうどれだけアピールしても無理か・・・トホホ〜」
という気分でぐったりうなだれる時を待つ

そして数分後「よし!散歩に行くか〜ベリー」と声をかける
この時のベリーの嬉しそうな顔といったらきらきらしてる

飼い主も一筋縄ではいかないのよってアピールしたいわたしです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
