天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

リベンジBBQ

昨日はベリーさんひとりお留守番でかなりお怒りモード 
手当たり次第壊しまくり帰ってきたわたしたちをびっくりさせた

だからというわけではないけど連休最終日の今日は
くーちゃんたちとBBQに出掛けました

夏にしたBBQは雨に遭い散々だったからリベンジBBQ
お天気が良いのでしっかりタープを張って用意万端


食べるまでにワンたちを遊ばせて疲れてもらおう

ここは車で乗り付けられてすぐそばに川もあるナイスな穴場
パパとの週末ドライブで発見したお気に入りの場所

少し遊んだ後はさてさてお待ちかねのBBQ
ベリーは何をするかわからないので繋いでおきます
くーちゃんはお利口さんなのでフリーでお肉の監視役


ひとり繋がれたベリーは面白くない様子
近くにきたくーちゃんを捕まえて襲ってる〜


心優しいくーちゃんはそんなベリーの相手をしてくれ
ずっとそばに寄り添っててくれた・・・優しすぎ
くーちゃんいつもありがとうね


のんびりBBQを楽しんだ後はワンたちと川で水遊び


さすがにベリーはそんなに入ってなかったけど
くーちゃんはしっかり泳いでたね 水好きだね〜ほんとに

今日は本当に良いお天気で気持ちよかったな〜
ワンたちも案外お行儀よく?してたしのんびりBBQ楽しめました
また行きたいな〜

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
