天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

厳しい判定・・・

3日ぶりの更新〜
ここのところ少々忙しく・・・とはいってもベリーさんは
しっかり野山を駆け回っておられましたけど

今日もまたパパとぷらっとドライブ
大きなダムのそばの広場へ 
ここはとっても芝生が気持ちいいんだな〜
そんなに人もいないと思ってやってきたのに
今日に限ってすごい数の車が・・・何か催し物をやってるみたい
とりあえずベリーをまず走らせて〜


いっぱい走ったら舌がだらり〜 暑くなってきたね
運動して少し落ち着いたのでちょっと催し物を見に行くことに

するとなんとお笑いの「笑い飯」が来てる
そんでもって漫才を始めましたよ〜


しっかり前で見物してきました(ステージ左の2人が笑い飯)
ベリーも一応見てみる気になったようです


でも・・・・


クルとこちらを向き判定・・・・おもしろくな〜い
パパ向こう行って遊ぼうよ

はぁ〜・・・はいはい〜

ってことで後ろ髪を引かれつつその場を後したのでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
