天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

もののけ

今日は昼から雨が降るみたい〜
その前にしっかり運動

週末会えなかったくーちゃんといっしょなのでウキウキ
嬉しくってはしゃいじゃったら・・・あらら


蜘蛛の巣のアクセサリーつけて帰ってきました

さらにくーちゃんとイチャイチャしたかったのに
・・・ひとり空回りのベリー

くーちゃんってば〜!

ひとり興奮してくーちゃんの周りをグルグル〜
ほんとおばかなベリーさん


満足した帰り道 ふっとくーちゃんがある方向を見て止まりました
わたしもそちらを見てみると・・・

なんと2Mくらい先のところに野生の鹿が
不思議そうにこちらを見ています

思わずカメラに手をやったけどベリーが気付いて追い払っちゃった
もう〜ベリーが吠えなかったらすごい写真が撮れたのに

いつも遊んでる山は神山だからあの鹿はもしかして・・・
だって堂々としてて神々しいほどキレイだったから

いつも元気に遊んでる子はどんな子だって見に来たのかもしれないね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
