天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

実家でリフレッシュ

週末実家に帰ってました

いつもの田んぼ道をのんびり歩いたり栗拾いしたり・・・



すすきが風に揺れてキレイだったな〜

田舎って季節の移り変わりを直に感じられますね

誰も使っていない広い運動場でパパとわたしで2人リレー
わたしののろのろ走りの後 アンカー役のパパをベリーが追いかけます
パパ!頑張れ〜 ベリー!頑張れ〜

勝ったのはパパ・・・ベリーはただ追いかけたかっただけみたい


それからお約束となりました〜フィレ肉のステーキ


しっかり栄養・のんびり休養でリフレッシュしてきました
また今日から頑張るぞ〜


・・・ストレス溜まるような生活してないんだけどね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
