天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

遊ばなきゃ死ぬ〜

そうそう ちょっと後日談 
この前のパパの行き当たりばっ旅 
家に着いたのはほとんど夜中だったのに
次の日もわたしたち・・・出掛けてたんです

せっかくのお休みに家にじっとなんてしてらんない〜
最近わたしたちも遊ばなきゃ死ぬ〜症候群でして

ひさしぶりに夏前によく行ってた秘密の場所に行って来ました

ベリーはここ大好きだから大喜び!
いろんなタイプのフィールドがあるので今回は坂の多いところで
ボール投げして遊びました

それからパパと夕日に向かって歩いてみました


ちょっと素敵な写真が撮れたから今日アップしちゃった
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
