天然B.Ⅱ



PageTop

滑り台の下で待ってる!

今日は朝から
結構強く降ってるよ〜 
それでもお留守番の前にトイレとお散歩は済ませないと

ベリーも散歩行く気満々だし・・・

でもひとたび公園に入るとこんな感じ

一通りの匂いチェックとトイレを済ませ気が済んだら
ひたすら待つ女 
しかも今回はベリー考えました

ちゃ〜んと滑り台の下の濡れないところで待ってますよ
おぉ〜少しは頭使うようになったのね〜

今日はくーちゃん来ないし濡れるの嫌なら帰ろうよ
って帰ってきました
残念だったね

でもお友達からこんな素敵なお土産をいただきました
ユニバーサルスタジオのお土産
ベリー用のおやつに人間用のお菓子

お菓子は食べ終わったらワンコ用フードボールになる優れもの
良いものいただいちゃった ありがとうね〜
大事に使わせていただきまぁす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
