天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

スポーツカー


うちの近所の商店街にすごくマニアックな
ペットフードのお店があります

こんな商店街に?っていう立地もそうだし
そこのおばちゃんがなんかすごいんですよ〜
変って意味ではなく動物に対する知識がすごい

以前ワン友の付き添いで行ったときにいろいろ
教えていただいたアイリッシュ情報はなる〜て
何度も頷いたものでした
その時一緒に行ったワンコがラブラドールレトリバー
だったのでその子と比較しながら説明してくれました

・アイリッシュってすっごく草とか食べるのに
 食物繊維たっぷりのフードは体に合わないらしい
 →ラブは何でも食べれる
・どちらかといえば欧米人体質で肉を好む
 →ラブはどちらかといえば日本人??どちらもOK
・食べたものは溜め込まず使い切ってしまう
 →ラブは溜め込むので少しくらい食べなくても平気
・どちらかといえばスポーツカーで燃費が悪い
 →ラブはファミリーカーで燃費良し

ちょっと抽象的な表現だし一概には言えないと
思うけどうちのベリーの場合には当てはまってるなと・・・

でも肉ばっかり食べさせるわけにいかないし
合うフードを探すのがかなり難しいんだとか

帰りにそちらが作られてる無添加のフードを
いただいて帰りましたが今使ってるのは合ってるの?
って少し不安になりました
ウンチの状態見てたら大丈夫だと思うけど
あのおばちゃんに会うといつもそう思ってしまいます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
