天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

行き当たりばっ旅〜初日

ただいまで〜す
いつものパパの行き当たりばっ旅から無事帰ってきました

今回はパパのリサーチ不足でちょっと焦りましたが
結果としてはかなり大満足の旅でしたよ

盛りだくさんの旅行で初日のお昼は
アイリッシュ仲間とのBBQから始まりました

人間様は食べるのに夢中だったのでワンコはしばし拘束
だって美味しいものいっぱいだし食べなきゃね〜
(それを物語るようなこの写真の少なさ


みんなで仲良く一列に並んでもそれぞれ・・・のワンコたち

こちらを見てるのはベリー すごい不満気
かなり吠えて訴えてました うるさくってすみません


その中で?1お利口ワンコだったのはさっすが〜のブランちゃん
やっぱり飼い主さんがすごいのかな〜
ベリーと一応血が繋がってるんだけどね〜

人間様のお腹が満たされた後は
ワンコも残り物のお肉をいただきドッグランへ

少し遊んだ後わたしたちは行き当たりばったりツアーに旅立ちました

本当はもう少し遊んでたかったんだけどみなさんの
アドバイスにより早々に出発しないといけないことが判明

目指す場所は予想していたより遠い遠〜い秘境だったようです
それから走らせること約4時間 ようやく到着

辺りは真っ暗で何も見えませ〜ん
朝起きてこんな素敵な場所だと知りました


広〜い芝生の広場 誰もいません


もちろんベリーは大喜びで走ってました
気持ちいいね〜 わたしたちも気持ちよかったよ

初日から盛りだくさんの旅になりました
ちょっと疲れたけど・・・
またまた大冒険の旅 つづきは明日
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
