天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

秋の日に思うこと

今日は朝から雨模様
そんなことには関係なくお散歩なんだけど・・・

今日は1日お休みだったからゆっくり考えてしまった

シェリスコままのシェリーちゃん癌との知らせ
ショックだったけどそれはシェリスコままたちの方が
もっとショックな訳で

ふと股関節形成不全と診断されたあの日を思い出しちゃった
あの時は病院の診察室で
本当に目の前真っ暗になってしまったよ

まだベリーは5ヶ月の遊びたい盛りでとっても幼くて
でも足は思うように動かない 
遊びたくても痛いから動けなかったんだ

これからどんな生活になるのか検討もつかなくて
それよりもこの子がもうずっと歩いたり走ったりできないことが
可哀相で寝たきりのベリーを抱きしめて毎日泣いてばかりいたな

それがまさか手術の当日ムクリと起きあがるなんて・・・

今こんなに走れるようになるなんて・・・

普通の生活は無理でもそれなりに楽しんで行こうと思ってたのに
とびきりの奇跡を起こしてくれたよ


ワンコってわたしたちの思う以上に強い生き物だな〜
生きること当たり前にできちゃうんだもんね
広島ドッグパークの子たちもあんな状況で生きてたんだもん
底知れない力を持ってるよ

いろんな事をワンコは教えてくれるね
そして幸せもいっしょに・・・
シェリーちゃんもまだまだきっとたくさんの幸せを運んでくれるよね


・・・・ちょっとセンチになりすぎた・・・か?テヘ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
