天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

キンモクセイ


最近外を歩いてるとどこからかキンモクセイの香りがしますね
毎年あ〜またこの季節がきたんだって思います

昨日は町内の運動会でした
小雨の降る中行われましたが途中で中止
それでも久しぶりに競技に参加してなかなか楽しかったです

結果はリレーボール優勝
・・・これってすごいの?わかんないけど嬉しい
男女混合リレーも予選だけ1位?決勝は雨でなかった ホッ!
・・・だって女子なのに1周も走るんだもん〜つらい

ベリーが出てたらきっと大活躍だったのにね・・・

今日は公園でまったり遊びました(わたくし筋肉痛で
写真は土曜日の午前中に行った森の中のお散歩
そろそろ森に行きたいな〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
