天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

広島ドッグパークの崩壊

たくさんのブログで呼びかけておられるのはご存知の方も
多いかと思います 
わたしもいろんなところで見かけ覗きにいってみましたが
そのあまりの酷さに正直しっかりと見ることができませんでした
見るのが怖かった・・・
でもアルバパパから協力依頼を受け微力ながらこうして
記事にアップすることにしました


広島ドッグパークが崩壊し たくさんのワンコが
生死のギリギリのところで助けを求めています

アークエンジェルスという保護団体がその先頭に立って
レスキュー活動をされています
http://ark-angels.com/rescue.html

その数がすごいのです 約500頭
みんなガリガリにやせ細り骨と皮だけの体になりながら
最後の力を振り絞り助けを求め泣き叫んでいます

わたしも何ができるかわかりません
でも今できる精一杯のことをさせて頂きたいと思います

もしこれをご覧になられた方 少しでも気になられた方
なんでも結構です 今できる事をこの子たちにしてあげてください
ご協力よろしくお願い致します
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
