天然B.Ⅱ



PageTop

里親募集

関西アイリッシュ仲間のアルバパパから
http://alba-my-love.at.webry.info/
アイリッシュの里親募集の掲載依頼を受けました
今回は関西地域なので少しはご協力できるかと思い早速アップしました


大阪府堺市

犬オス  2才

[特徴]
アイリッシュセッター、オス、2才、22キロ、ワクチン、去勢済み

とても優しく、人懐こく、基本的な躾はできており、お利口です。

[経緯]
迷子犬として保護しましたが、飼い主が現れないため里親募集に至りました。

[その他]
里親志望で大阪府近郊の方、必ず、住所(市町村までで結構です)、氏名、家族構成と各年齢、住宅形態、自宅のお電話番号を明記の上、メールにてお知らせ下さい。

少々お時間を頂く場合もありますが、折り返し、お電話、またはメールにてご連絡させて頂きます。

☆中型犬〜大型犬の一時預かり先募集
2週間〜2ヶ月の間で期間はご都合に応じて臨機応変に対応致します。
尚、フード、ケージ、その他の必要な物は全てこちらでご用意致します。

☆ドライバーのボランティア募集
犬猫を運搬して頂ける方を堺市近郊で探しています。運搬にかかる実費は負担致します。

☆救援物資の募集
フード(犬、猫用、封を切っている物でもかまいません)、ペットシーツ、ケージ、リード、首輪、その他犬猫に関するものなら何でも結構です。また、ご寄付して頂いた物は保護犬、猫に使うか、バザー等に出品し、その収益を犬猫達の救済活動に当てさせて頂きます。

皆様の温かいご協力をお待ちしております!!
犬アンド猫サポート  田中
http://homepage2.nifty.com/inu-neko-sup/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


里親のご希望については、上記、田中氏の頁へジャンプしていただければと思います。
地域によっては譲渡できない事(その後の様子がわからなくなる為)もありますが、
そのあたりは直接お問合せください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

以上かおりさんのブログから
http://alemil-pleasehelp.a-thera.jp/article/473573.html一部コピーさせていただきました

男の子だけどとっても小柄なかわいい子です
早く本物の飼い主さんが名乗り出てくださると一番良いのですが・・・
この子が一刻も早く安定した幸せな時間が過ごせることを祈ります


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
