天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ふらり旅

ちょっと間あいちゃったけど日曜日の話

またふら〜り旅に出てしまいました
朝のちょっと散歩のつもりで出掛けたいつもの探索ドライブ
お昼を食べて帰ってくるつもりがすごく遠くまで行っちゃった


行き当たりばったりのお散歩には慣れてるベリー
この日もとっても素敵な場所を発見できたね


わたしたちにも美味しい発見が
いのししラーメンで〜す なかなか美味しかったですよ


それからまた綺麗な川を発見
でもベリーは入るはずもなく・・・そして自慢の鼻を使って
動物の骨を見つけて大喜び

怒ったから一端は諦めたかのように見えたけど
実は諦めてはいなかったんだな〜 様子を伺ってただけ
わたしたちが少し離れた途端 骨目掛けて猛ダッシュ!
しっかり骨をお持ち帰りしようと企んでたんです

そのまま骨を銜えて車に逃げ込みました
もちろんその後ちゃんと取り上げたけどなかなかしたたかな野郎です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
